ハズキルーペの会長インタビュー、CMから漂う狂気の根源がここに集約されているように思う pic.twitter.com/2b7P5xZaIF
— 今夜はフル回転 (@mieuxxx) 2018年9月25日
【悲報】昨日でハズキルーペの“あの”CMは終了していた。
— はねっこ (@ha_ne) 2018年9月20日
文字が小さい事にキレ散らかす世界のケンワタナベはもう見る事ができない。 pic.twitter.com/7wbvv4j1qB
ハズキルーペ尻踏み4連発きたぞ!!!!! pic.twitter.com/R7WykM4oVy
— レク係のギャル (@havana_bavar) 2018年9月20日
ハズキルーペの新CMすばらしすぎないか…
— 松本ひで吉 (@hidekiccan) 2018年9月22日
ハズキルーペは、菊川怜が尻餅を搗いたくらいではリアル味がないので、エプロン姿の渡辺えりが掃除機をかけながら「あんたぁ、グータラしてないで、庭の草むしりくらいやってよぉ」と愚痴っている最中に、どすん、と踏み付けても無事な演出をしてほしい。
— swenbay (@michaelsenbay) 2018年9月22日
ハズキルーペのCMを面白がっていると、いつかよくないことが起きる気がする
— てらさわホーク (@hawk13) 2018年9月21日
武井咲ちゃんは本当はハズキルーペがそんなに好きじゃ無い気がする。菊川怜は心から好きなのが伝わってくる。
— NORIOKING (@arrogant_lolly) 2018年9月20日
新ハズキルーペ、すべてにおいてパワーアップしてるのに一つだけ不満がある。ラストの「ハズキルーペ、だいすき♡」菊川怜さんの「だぁいすき♡」に比べ思い切りの良さが足りない。クールさを捨てろ、大胆にダサくなれ。
— ぬえ (@yosinotennin) 2018年9月20日
なんで私こんなに熱く語ってるの、ハズキルーペCM
ハズキルーペの強度は女の子のお尻でしか表現してはいけないという社内ルールでもあるのか。
— 野間美由紀 (@rose_m) 2018年9月20日
ハズキルーペの4連続メガネ尻プレスの事務作業感がかえってグッとくる pic.twitter.com/rp9zEHzT7S
— 黑松茶荘 南京街店 (@PONKOTSUforever) 2018年9月21日
無感動にソツなく「ハズキルーペ大好き」をキメる武井咲よりも、菊川怜の「ハズキルーペだぁーいすき!」の方が今となってはしっくりくるし、本当にハズキルーペを心の底から愛していたんだな……とあの大根演技が恋しくなる pic.twitter.com/AvAjbvwqRb
— 黑松茶荘 南京街店 (@PONKOTSUforever) 2018年9月22日
ハズキルーペのCM、男は新聞や企画書で女はネイルしか見ないのウケる(ウケない)
— 町谷しほほ (@shihohomachi) 2018年9月23日
「まさかの展開」「尻プレス4連発!」「菊川怜の方が良かった」等、話題のハズキルーペ新作ですが、個人的には武井咲や舘ひろしのいる世界線の中に渡辺謙の第2弾がCMとして存在していることがわかるという、『カメラを止めるな!』的な入れ子の構造になってるのがツボでした。https://t.co/kaNdT7C2Hx
— まことぴ (@makotopic) 2018年9月22日
新ハズキルーペCM、武井咲演じる銀座ママをかたせ梨乃で想像してみる「お上手ね」「ハズキルーペ、だいすき(ウインク)」違和感ない、違和感ないよ…!
— ぬえ (@yosinotennin) 2018年9月20日
ハズキルーペのCMを見るたびに偏差値が2下がる恐れと、WHO世界保健機関が日本へ勧告【共同通信】
— 遊郭部 (@yuukakubu) 2018年9月20日
ハズキルーペ1本1万円でこんな大量にCM投下してペイできるんかな。気になる。
— ぱりてきさす (@paristexas2009) 2018年9月24日
ハズキルーペって、売上の1/3を宣伝費に使っているそうだ。
— Kiyoshi Murai (@itakir) 2018年9月22日
こういう会社は……。
ハズキルーペは100万本売らなければ宣伝費が出ないくらいCM投下してますが、350万本売れたので十分ペイしているそうです
— HarryInvest (@InvestHarry) 2018年9月24日
ハズキルーペがプリヴェ企業再生グループ傘下と聞いて、日本振興銀行のハクション大魔王CMとかと同様の、胡散臭い会社がやたらCMを流したがるアレなのかなと妄想しています。
— ボヴ (@cornwallcapital) 2018年9月24日
このハズキルーペ、問い合わせ多いけど手元にピントの合わない老眼状態で使ってもボヤけた像が大きく見えるだけだから気をつけるんだぞ。老眼鏡を使っている人は老眼鏡の上からかけるのが正解。
— こいけ (@lk_ss) 2018年9月21日
絶対バカにされるから黙ってたんだけどハズキルーペのCMが好きすぎてTVで流れると画面に釘付けになってしまう…あの白々しい台本も良い、菊川玲の「ハズキルーペ、だぁいすき♡」もすごく良かったけど新CMの武井咲のクールなウィンクもとても良い…胸焼けするような嬢の尻プレス三連発もとても良い…
— heroin (@_h_e_r_o_i_n_) 2018年9月26日
ハズキルーペのCMについて、会長の言うことは尤もなことだと思う。タレントのイメージビデオではなく商品の広告であり、著名タレントが商品名を言うことに大きな宣伝効果がある。それはその通りであり、最近はここを大切にしていないCMが多いとも思う。
— せき のりかず (@kotonoha_s) 2018年9月26日
とはいえ、今のCMは、ねぇ…(苦笑) https://t.co/v9GFSAQsem
ハズキルーペのCMの件、会社側の思惑や出演者からの提案と違うものが出来てたというのも、まあ、それはそれで…。
— せき のりかず (@kotonoha_s) 2018年9月26日
企画側は今ある「良好な」商品イメージを大切にしたうえで、出演タレント側のイメージとも擦り合わせてCMを作る訳で、さて今のCM、ハズキルーペのブランドイメージと合致してますかね…
まあ、こうやってハズキルーペの話題が頻繁に、しかも若い世代からも出てくるようになったんだから、宣伝としては大成功も大成功といった状態になってるけど、さて、石坂浩二のイメージ通り知的でハイグレードな印象だった(と思われる)ブランドイメージは、どう変化していくのか気になるところw
— せき のりかず (@kotonoha_s) 2018年9月26日
ハズキルーペを売ってる高級クラブを探しています
— MOTOKATSU®︎ (@motokatsu_dr) 2018年9月22日
ハズキルーペのCM(未来) pic.twitter.com/kNCIYdtPPn
— 黒田勇樹 (@yuukikuroda23) 2018年9月20日